2014年12月01日

満員御礼

image.jpg

Baby&MEコンサート、10月16日、11月30日両日とも満席にて無事に終了いたしました。

ご来場いただいた皆様、そして記念すべき第1回目のゲストとしてレクチャーとハンドマッサージを提供いただいた(そして自身の妊娠中は毎週マッサージで公私ともにお世話になった)Cinnamon Sugar代表 寺岡直美さん、いつもそっと後ろから演奏を支えてくれるピアニストの山口亜希子さんakaあっこちゃん、ほんとうにありがとうございました。
また、定員オーバーのためご来場をお断りしなくてはならなかった皆様、申し訳ありませんでした。

お子様を抱くお母様たちの前で演奏をさせていただいたことは私にとってとても素晴らしい経験でした。
皆さんそれぞれの、お子様に対する気持ちや想いが伝わってきて、温かい気持ちになりました。
また、頭を動かしたり手をたいたり踊ったり、お子様の音楽に対する反応もそれぞれで、しかしながら小さなお客様は皆さんとってもお利口に演奏を聴いてくださり、泣き声やおもちゃが飛び交う中、笑いながら演奏することを予想していた私は少し拍子抜けしました(笑)。

来年もバラエティに富んだゲストをお迎えし、4月から11月にわたり6回のコンサートを予定しております。
是非皆様遊びにいらしてください!


★★Baby&ME コラボレーションサロンコンサートのブログが出来ました↓★★
http://babyandme.sblo.jp
今後、ホームページ http://takagi-cello.com のNEWSのコーナー http://www.takagi-cello.com/topics/topics.cgi に加え、こちらでコンサートの様子や最新情報をお知らせして参ります!
posted by TAKAGI at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | オンガク